SSブログ

心の傷は癒えたぞ [グライダー]

気が向いた時に補修してます(^_^)v
右翼端がどっか行ってしまったようなので、無事な左翼端を参考にして作り直します。
素人工作で、もちろんモールドから作るなんてことは出来ないので、バルサ積層の削り出しとマイクログラス貼りです。取り敢えずくっつきました。パテだらけだけど(笑)
9F408CF3-EACB-4A8F-8C74-E7FA45A96FB4.jpeg
翌晩、サフ吹いて「いつもの」赤スプレーしときました。微妙に色合いは違いますが、ま、イイさ
2EB1C6E4-429B-49BA-89C2-06CF39C85B73.jpeg
一応、形にはなったので受信機繋いで動作テストしました。エルロン、フラップはOK。が、ラダーサーボの動きが怪しい。時々変な動きをします。危ないのでサーボ交換しますが、手持ちに丁度いいサーボが無い。堕ちた機体のやつはサーボケースが割れてるので只今パーツ取り寄せ中。初飛行は当分お預けかなぁ。待ち遠しいぞ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。