SSブログ

10/2の飛行場 [今日の飛行場]

セイワさんの飛行場に行ってからクラブの飛行場に行きました

今日はエストレラとラダーオンリープレイリーです。エストレラは部屋で組んじゃうと、身動きできなくなるので、お外で組み立てて舵角のプリセットをやります。何とインシデンスメーター持ち込んでセットしました。真面目だな私(笑)F3A機はいつもやりますが、グライダーに使うのは初めて。今まで目分量だったから、今回からは真面目にやります!!前回の事があるので、初心に戻って慎重にね2F2273B4-9F25-4A52-BE58-6279BBFEBFC2.jpeg
秋だなぁ〜赤トンボがとまる
にしても凄いトンボの数!!滑走路の上はトンボだらけ。飛行機に当たって可哀そう857D4D92-A71C-4251-945C-0C24C7A6BD6A.jpegAC8111E1-5AE0-4033-B863-7D9895091622.jpeg

久しぶりのラダーオンリー機でしたが、エンジン絶好調!!
ちとうるさいけど、フリップ3回で始動。スローも安定。フジもいいねー
来週まで長期休暇なので、明日はグライダーリベンジしに行くぞ!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。