SSブログ

あっちフラフラ [グライダー]

スロープ探しの旅は続く
地元のお山は、もう冬季間道路閉鎖となっているので、どこか飛ばせるところはないのか?なるべく近いところで!!
なかなか無いですねー(泣)
今日は例によってGoogle earthで当たりを付けておいたところの現場確認に行ってきました
月山も真っ白けだ
8D86FC2A-3BF4-48CF-8608-97F60A38CC47.jpeg
先ず1箇所目
75CB4E99-E15A-44DB-85EE-F5B33FB514B0.jpeg
正面から生暖かい風が上がって来ます
が、降ろすスペースが無い。木が多いので先ず引っ掛けるだろうなぁ〜残念
お次は
BE0658D1-EC4E-4FC8-BA36-F09E6DA3723E.jpeg
景色最高!!崖の高さも十分!!
しかし真下は国道だし、やっぱり降ろすスペースが無い〜残念×2
 
更に先に行ってみる
C3E7C2A0-1404-4684-AFF4-185AB3B84648.jpeg
オッ!ここはイイかも
降ろすスペースは十分あるし、駐車場から近い
34000844-F016-4476-BBE1-B0E0CB231DE5.jpeg
ちょっと海面からの高さが足りないかなぁ〜
今日は風の向きが悪くて飛ばせなかったけど、一回試してみる価値はあるかな。一応キープしとこう!!(^。^)
 
さて、明日も今日回れなかったところに行ってみよう。風向きも良さそうだしね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。