SSブログ

ドローン大会1日目は [Drone]

本日よりドローン大会のスタートです
1日目は空撮コンテスト
私たちお手伝いさんは、通行人への注意喚起と、入口の案内。案内というか立ち入り禁止の誘導。
土曜日ですが、結構来訪者は多いのですね
何よりスマホ片手にゲームのために集まる人の多いことにビックリ。ポケモンGOですかね?
89DC513F-C8C9-46A3-AEE2-3AB69DDAD425.jpeg
それにしても今日は寒かった。午前中は氷点下の中じっとしてたし、午後からは立って案内。あーちかれた〜。明日も頑張る!!
7592590A-E88C-467C-9815-6E10F31FA5D4.jpeg
E75E61E8-E279-4FDA-8613-2AD37112446A.jpeg
93DAB0F3-0ABA-4CB7-BE5C-A6125F4EAC73.jpeg
特に午前中は暇だったので、お堀を眺めつつ立ち上るモヤの動きを追いながらサーマルの発生する様を検証したり、スロープでは如何にして速度を上げるような飛ばし方をすれば良いか?を考えてました。そこで一つの推論がまとまりましたので、次の機会がありましたら実践検証したいと思います。しかしアホやね(笑)他に考えること無いんかーい!
0A12B2B2-DBA9-4F79-89F6-547CF65441D5.jpeg
BD733AA9-3C69-4BAE-8F84-EA71042B003A.jpeg
A8A62959-4480-45CD-BB7B-960E11058229.jpeg
C68CB91F-2318-4C05-BFDD-42B2413E333F.jpeg
最近のスマホはこんなボケ味も出るんですねぇ
547E3E4B-33A8-45B9-B164-93961EE374C4.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。