SSブログ

RCDEPOT Sendai 2周年記念フライイン [今日の飛行場]

土曜日は天気が良さそうだったので、急遽RCDEPOT仙台2周年記念フライインに行くことにしました。持って行く機体を何にしようか迷いましたが、ここはやっぱガソリン機かな!なのでEXTRA300を28EBA9E3-C9DC-4034-A31C-D37906E5E5A2.jpeg

そいで両極端のトーキョーエコーも持参
トーキョーエコーはエンストでペラを折ってしまい、ほんの1分でお仕舞い。あとは60ccで楽しみました(^^;)

家を出た時は雨降りでしたが、トンネルを抜けるとヤッパリ晴れ。冬の太平洋側はええなぁ9CA5FAA4-DA7F-4833-BE22-A3E299DBE650.jpeg3F0EAE2B-FAAB-42F3-9D17-18B0291E903E.jpegA957FE82-5F5E-404F-8633-298689FEDBCB.jpegA37FC0ED-168B-43A6-A874-B65FAD66AB48.jpeg06A73321-BB0C-4986-86CB-946433755F34.jpeg

夕方から用事があったので、早めに退散致しました。またまた皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。ガソリン機もちゃんと調整したいですね。

、、、と言いつつ来年の話ですが(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。