SSブログ

電線がぁ〜 [一般]

朝、飛ばしに出かけようとしてビックリ!!
3BB97D41-A1CA-4919-A43E-6DD463045DE7.jpeg
ガーン!隣ん家への引込線がウチのクルマに被さってきてますΣ('◉⌓◉’)
8CE07CE3-1791-4B70-A426-E943D5F1DDD9.jpeg
どうも屋根の雪が落ちる時に、引込線を巻き込んで引っ張ってアンカーが抜けたみたいです
F910C67A-C260-458B-8BC6-82434FAD359A.jpeg
F6582B9E-9B17-4AFA-A301-05EF80474AD7.jpeg
このままではおっかないし、車も動かせないので9時になるのを待ってお隣さんに、お知らせに行きましたがお留守。仕方ないので先に電力会社に電話しました。受付の人は担当者から電話しますって言ったから番号教えたのに、電話が無いままに1時間半以上経って突然家に来ました。あらあら電話するって言ったの伝わってないし。来るなら来るで電話して予定時間を言ってから来るもんでしょ?普通は。もう、いかんなぁ〜
3959774B-E0DE-4EEF-9EDA-11BB752C51DF.jpeg
作業自体はものの30分で終わりましたが、クルマにケーブルの当たった跡があるんだよねー。ま、たいしたことないけど(泣)
B5275156-6982-4EDE-BB03-CAF7A0FEDE1B.jpeg
おかげで今日の予定は全滅!!
穏やかな天気だったのにい〜。私の貴重な一日を返せ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。