SSブログ

タイニー練習会 [Drone]

お外は雪模様ですが、室内でぬくぬくタイニー練習会です

9A06FE92-4755-4372-B79F-412D22E606BE.jpeg
が、一発目でローンチモードをテストした時に壁に激突!!モーターの磁石が剥がれてしまいました
チーン(泣)
予備機のELRS機で頑張りました。なぜかこっちの機体の画像の写りがイマイチなんですよねー
が20フライトしたところで電源ケーブルが切れて、コレまたお終い(泣)
3機目はブラシ機の登場となりました。まあ、これはこれでなかなか難しくて、面白かったから良しとします(笑)
家に帰って早速モーターの修理

5F425368-5C41-4017-8497-714EC1914DE2.jpeg

こんな感じで剥がれてます

1E957C16-44AE-4C0B-9B9E-AED23C27A4F7.jpeg

元の位置に収めて瞬間接着剤染み込ませて、出来上がり〜

無事飛ばす事が出来ました

0C4FA752-AF81-48D0-8A97-276B56DAA5F9.jpeg

次回はLEDつけて飛ばそうかな

2BBBB92A-6CF7-4973-8731-2ABF89E294B5.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。