SSブログ

クロスメンバーの効果 [Drone]

さて、頂き物の65mmタイニー用クロスメンバーの効果ですが、機体を手に持って捻って見れば明らかにシッカリしてます。こんな薄く軽いパーツなのにビックリ。じゃあ飛ばしたらどう違うのか??
A7E22478-A473-4B12-B1E1-34261FCB77CA.jpeg
 
 
 
変わりません(^_^;)
小舵の入りが良くなったような気はしますが、プラシーボ効果かな?(笑)そもそも軽量な機体だし、FCで制御されてるので、例えばヒコーキでいうと発泡機とグラス機の様な明確な違いって出ないです
最大の違いは、物に当たった時の吹っ飛び具合が激しくなった!ってとこですかね。これは明確に違います(爆笑)カーン!!ヒューン!!って感じ
クロスメンバーのおかげで壊れにくくなった?ってのも、今のところ分かりません^^;
49FC3745-2C8C-4619-A0AA-2ECBFE53BAE8.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。