SSブログ

満開の桜 [一般]

子供の頃、本で見た入学式の様子って、桜と校門と制服にランドセルみたいな絵とか写真があって、なんか違和感があったのね
そう、こちらでは入学式ってまだ寒いのよ
桜なんて咲いて無いし、雪まだあるし
だから、何なん?って思ってました
太平洋側だと、まさに入学式=桜吹雪なんですけどね
こちらもようやく八分咲き〜満開って感じなので、例によってドローンで動画を撮ろうかと、土手に寄ってみました
が、風つよーい!
離陸した途端、ビューって流される
風に負けまいと斜めって飛ぶんで、ジンバルの無い機体の画像はずっと斜めったまま(泣)
42C9C52F-AC21-48E0-B075-8633ABC662B5.jpeg9DACB63A-F821-42CB-AF84-2537FC22BB20.jpegBE5280BD-5474-43DF-B634-19427C8E0920.jpegE7946382-D259-495C-BFD2-0C0892B2F280.jpegF9D1EE5C-59C0-47CA-BD88-2106F68225B9.jpeg

あ、ヒコーキの練習も欠かせません
全然上手くいかないわ
BD5775F2-F590-44D0-9265-D9C24ADA04DF.jpeg659D1F07-6F62-4A2F-9993-A848FEFC3346.jpegE8B836A7-B893-49E8-BE43-175C78B3C822.jpeg
遠く月山が見えますねー

B0A15074-73DA-4A0D-97F5-235A2BAC6555.jpegCE63ADE7-E0C4-4413-A302-0BB68E7850B9.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。