SSブログ

尾島です [今日の飛行場]

LOWGUNSの水曜会に混ぜてもらいました
お久しぶりでーす
IMG_2200.jpeg
IMG_2202.jpeg
IMG_2203.jpeg
IMG_2204.jpeg
IMG_2201.jpeg
私は先日準備しておいた2機です
IMG_2199.jpeg
一杯おしゃべりして、2回ずつ飛ばして、K代表のエアロスバルとグライダーを調整飛行して、お腹いっぱいでした!んー満足
1日通してお天気で、風も心地良く、楽しい飛行会でした。皆様ありがとうございました!
ではお次は7月に毛無でお会いしましょう〜(^ ^)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ローガンズK

昨日はサプライズ参加ありがとうございました
かっ飛びにも一同唖然!でしたが、東京エコーのシングル舵にも どうしてあんなこと出来るのと・・・
でも趣味の世界では何年か?振りに会っても先週も会ったか?のように違和感なく話せるのがいいですね!!
ご都合の宜しい時は何時でもお越しください 
次は毛無ですね グライダーの調整もよろしくで~す
by ローガンズK (2023-06-08 13:38) 

mamu

ご無沙汰しておりました。
今回うまいことスケジュールが合ったので、参上いたしました。ほんとに違和感ありませんです。皆さん以前のまんまで気兼ねなく話せて楽しかったです。今から毛無が楽しみで楽しみで眠れませーん(笑)
by mamu (2023-06-11 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。