SSブログ

シーライン80E [水上機]

久しぶりのシーライン80Eです
冬場に雪上で飛ばして滑走中に畦道のアイスバーンでフロートをギタギタにして放置してましたが、2年ぶり?に修理する気になり、一晩で簡易補修。見た目はアレですが、まあ浸水しなければOK
先日行ったばかりですが、またも猪苗代湖です
IMG_2304.jpeg
蜃気楼が出てます
なぜか今日は地元の方々に声を掛けられます
大阪ナンバーだからかな?
「楽しんでってね〜」
ありがとうございますm(_ _)m
IMG_2300.jpeg
さあ、シーラインを調整しなきゃ
てか飛ばしてみたら全然問題ないやん!
よく飛びます
ただ、なんというか
舵が軽い感じ?
手応えが薄い
表現が上手く出来ませんが、どっしり感が足りないなぁ〜
空気が薄いせいだろうか?
張り付きはあるんだけど、舵を入れた際の反応が軽いというか、うーん、、、
ま、いいや


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。