SSブログ

霞ヶ浦 [水上機]

ポルコさんとOIWKさんとで霞ヶ浦で水上機を飛ばしてきました
色々夢中で、現地に到着した時の画像しかありませーん(笑)
IMG_2333.jpeg
IMG_2332.jpeg
結局お昼過ぎまで飛ばして、天気も良く、何より予報とは裏腹に風が無くて波も立たない最高のコンディションでした。やっぱ、日頃の行いかなぁ(笑)
私は水に浮かぶやつは全部持ってきました。いやはや、車に積むのが大変。パズルかよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。