SSブログ

フロート製作 [水上機]

突然ですが、今朝からフロート作り始めました
ヤフオクでお安く入手しておいたのですが、そのままになってました。なんとなく組んでみる気になって、パタパタと
IMG_2963.jpeg
言ってしまえば、箱ですからすぐ出来ます
この後のサンディングが嫌なのよねー(泣)
IMG_2964.jpeg
でも何とかなりました
内外ともにクリアラッカーで防水処理して、サンディングで均しておきました。あとはフィルム貼りですね。あー面倒( ̄O ̄;)

あ、コレはファイター25用の3点フロートです。来月頭には一回飛ばしたいですね
IMG_2965.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。