SSブログ

S.R.Cさんへお邪魔してきました〜 [今日の飛行場]

今日はSRC飛行場さんにお伺いしました
海岸沿いの開けた飛行場で、目線で飛ばしても、引っ掛かるものがありません^_^
IMG_3307.jpeg
すぐそこが海〜
ざばーん!!波の音がすご〜い
IMG_3308.jpeg
今日は風が出るかな?と思ってたのに、弱くて海岸ソアには向きませんでした。それでも飛沫を浴びながら飛ばせたので満足です。錆びないかな?(笑)拭いといたけどσ^_^;

ご招待いただいたSSGWさん、クラブ員の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。素晴らしい飛行場でした(^。^)

あ、そうだ。来春までのお題もいただき、ありがとうございました。頑張らねば(爆笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。