SSブログ

スタッドレスタイヤに交換 [クルマ]

週末から雪予報。更に来週末も、と言うことで天気の良いうちにタイヤ交換しました。
それに植木を庭から縁側に移動。あ〜チカレタ(-_-;)
昼から、もしかしたら飛ばせるかも?と東斜面に行ってみたものの、あ、、無風(泣)
IMG_3327.jpeg
1時間程コーヒー飲みながら待機するも、改善されず諦めました。
帰り道は行きの南回りとは変えて北から。結構快適な道で、こっちの方が楽チン。
スタッドレスタイヤは5シーズン目で限界ですね。昨シーズンも昔のスノータイヤみたいなグリップだったので気を付けねば。しかし車が軽くなった印象があるねー。外したサマータイヤは今年4月に履いたやつなのに、もうスリップサイン出そう。来年はタイヤ丸ごと交換かぁ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。