SSブログ

乱流にも負けへんぞー G66 [グライダー]

日本海側まで行こうと思ったけど、どう考えても波飛沫で真っ白になりそうなので、途中で左折(笑)
IMG_3338.jpeg
山の上の方から滝がずーっと落ちて来てます。すげ〜な( ̄O ̄;)
IMG_3340.jpeg
もう冬ですね
IMG_3342.jpeg
今日はQuantum2DPで行きまーす
風強いもんね
IMG_3341.jpeg
風向きが右手からなので、かなり荒れてます。もう水平になんて飛ばない(泣)暴れる機体を必死で押さえて、沈まないように頑張ります。次第に速度に乗り始めるとコース取りし易いですねー。バラストが全然足りなかった。思ったより風強し。
意外にもランディングは姿勢が乱れず降ろし易かった。もう少し正面の風だと気持ち良いんだけどなぁ〜。って、いつもそう言ってる。山はしょうがないすね。そんなもんです。
1フライト目はビデオのスイッチ入っていなかったー(泣)2フライト目は帽子カメラが吹っ飛ぶアクシデント。過去風速18m/sまでは帽子を飛ばさずに被れてたから、今日はそれ超えたな(笑)

ここも今日で冬季閉鎖ですって。無事フライトできて満足^_^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。