SSブログ

用事のついで G7 [グライダー]

ちょっと宮城県の方に用事があったので、ついでにいつものJT山へ寄ってきました。風は無さそうだよなぁ〜と思いつつも、車を止めてミニグラ組んで担いで坂道をえっちら登るけど、やっぱり風が無い(泣)いつもの事ながら坂を登ると汗かくのよね〜アチィ〜真冬なのにぃ~
IMG_3670.jpeg
結局、曇り空でサーマルも出ず、もちろん斜面を上る風もなく、モーター回しては高度を取り、モーター回しては高度を取り、、、で終了。着陸もエレベーター引き過ぎて浮いちゃうし、いい事なかったですね。あ、機体が無事なのはいい事だね(笑)
さて、遊び過ぎなのでコレからは真面目に生きることにします。何??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。