SSブログ

F3A審査員講習会に参加 [F3A]

今日はF3A審査員講習会が、須賀川で開催されました
今年から演技がP25、F25となりますので、チェックポイントを確認したいと思っての参加
ジャッジングの勉強は大事です

奥村氏の開講挨拶
IMG_4204.jpeg
今年の日本選手権大会は高知で開催ですよー
IMG_4203.jpeg
午前中は座学でルールの変更点の確認
午後から実技の講習です
IMG_4205.jpeg
IMG_4210.jpeg
実際にフライトを見ながら採点し、後ほど答え合わせです。大体点数はズレてないので、大丈夫ですかねー^_^
宮本講師、フライト担当のお二方、お疲れ様でした。ありがとうございました。大変勉強になりました
IMG_4211.jpeg
地方に居る私にとって、日本選手権大会とか審査員講習会は全国のお知り合いの方々と実際にお会い出来る数少ない機会なのです。久しぶりにお元気そうな姿を拝見して、とても嬉しかった。力を頂いておりますよ。
さあ、また明日からラジコンがんばんべぇ〜(^_^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。