SSブログ

表参道ひさしぶりー [紀行]

カングーの慣らしを兼ねて遠出をする機会を窺っていました。
今週末にカングージャンボリーがあるので、じゃあ行ってみようということに。
・・・とつぶやいたら、某シトロンさんより「表参道も・・・」というメッセージあり。
「えっ、何?」と思いながらも調べてみると、あーら、丁度いい具合にパリ祭絡み。
で、どうも毎年仏車が偶然に通りかかる「魔の時間帯」があるらしい。
実は私もジャンボリーに行く途中、偶然にもそこを通らざるを得ないので(笑)
寄ってみました。


それにしても、早朝なのに渋谷~青山界隈はとんでもないクルマが走ってますな~
信号で並んだ車みてブッタマゲました(謎)

では、偶然通りかかった画像をば・・・
偶然C4、C5、C6
095.jpg
ヴィトン前
100.jpg
プジョーでは一番好きな406
101.jpg
すごい並びだ・・・
116.jpg
で、私も偶然通りかった証拠です(笑)
125.jpg

次の予定がありまして、早々に偶然お会いした方々とお別れしました。
お上りさん風に原宿駅(笑)
129.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Tony

これまた偶然に通りかかりましたTonyです。
ご活躍ぶりは、充分に承知です。

慣らしで、ここまで来ちゃったとは、さすが行動半径が広い。
大きな目的はCJ参加でしたね。
by Tony (2011-07-15 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。