SSブログ

キッラ~ン(^_-)-☆ [クルマ]

再来週からの夏休みに向けて、長距離移動の準備に入りつつあります。
カングーはいよいよ後部座席優先仕様となってまいりました。

遮光カーテン装備OK
首固定枕装備OK
スペシャル?ハンガーフック装備OK

最近、カミさんは後部座席に載って、前席倒してフラットにして、脚を乗っけて
ふんぞり返ってます。御大尽さまです(笑)

私もささやかながらおしゃれしてみました
003.jpg
スワロフスキのローズピンクがキラーン(^_-)-☆
こりゃ、なかなか綺麗ですよ。



カングーの高い天井を活用してモーターグライダーを組んだまま乗っけてます。
007.jpg
ぴったり収まったぁ
009.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いさやん

ハンドルのキラキラ、いいですねぇ。そういえばそんな凹みありましたね。

いろいろ使い勝手が良くて収納もあって便利この上ない車ですが、未だにそのパッケージングを持て余しています…。
by いさやん (2011-08-07 21:16) 

mamu

はい、凹みは有効活用します(笑)

ところでカングーで一番気になってるところ、実はメーター照明の輝度調節がない。こりゃ20何年振りです。夜の高速道ではほんとうっとうしくて・・・。誰か作ってくださ~い。
by mamu (2011-08-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。