SSブログ

ネタが尽きた・・・ [一般]

この土日、ついに行く当てが無くなった。
土曜日朝はだいたいモーニングを食べている間に何処へ行くか決まる(決める)のだが、今週はついに思い浮かばなかった。
なので、二番煎じコースへ。

来週どうしよう。たまには家でゴロゴロするか・・・

イヤ、絶対無理だな。

病気になっちまうぜよ。


土曜日→「みよし野」モーニングバイキング→「風待ちの丘ルン」お重ランチ
CA8XYMUL.jpgCAI9NH5Q.jpg
→高松三越(トイレ寄っただけ)→そのまま帰る

日曜日→「ガスト」モーニング→飛行場→「モンスーン」ランチコースと土鍋マーボー豆腐(クーポン券があったので100円割引)
CAFXPVEI.jpg
→牟岐
潮吹岩展望台。会社の人にイイ景色だと勧められて言ってみた。道を曲がったところで気が付いた。
ここは来たことある!!V6で。ここでカングーの写真も撮りたいな~と思ってたけど、場所が何処か判らずにいたっけ。そうか、ここだったんだ~(^O^)今日は天気悪くて残念。また今度ね。
017.jpg
→日和佐→福井ダム
043.jpg
誰も居ない公園。遊具。管理人は居る。ダムに公園と資料館はつきもの。ホントに必要か??
045.jpg
二軒屋「ゆかい社中そらぐみ」でお茶タイム
汽車がホームへ入ってきた。イイ巡り合わせだ。そう、ここは駅舎の中にある喫茶店CAXEU3ZL.jpg
→「金たろう鮨」で晩御飯

喰ってばっかりだ~(~_~)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。