SSブログ

春まだ遠し、、かな? [今日の飛行場]

朝方は穏やかな天候でしたが、やはりZLIGNさん登場のあたりから爆風が・・・(違?)
西寄りの風のため(左手から)機体は皆そっち向いてます。
006.jpg

タイル職人さんのファンタジスタが離陸します

でました。会長のBINGO。
ほんとにデカイわ
033.jpg
038.jpg
041.jpg
飛びも遅~い。まるで室内機が飛んでいるようです。相当近めでも大丈夫ですね。
というか、今日の様な強風だと遠目に飛ばすと帰ってこなくなりそうです(笑)

機械屋さん、また変なの持ってきました(爆)
009.jpg
細長い翼ですね~。カンザシが細くてなんかヤバい雰囲気が・・・013.jpg
初飛行が楽しみです(*^^)

今日はチャイナからお客様が・・・。噂のシズカちゃんです。
ZLIGNさん。お土産のチョコレートを頂いて、042.jpg
さあ行くぞ!!(イイトコロミセナキャ)
044.jpg
デヤーっ! どうだっ!日本男児だ!052.jpg
でも、その時シズカちゃんはs-kenさんとゴニョゴニョお話していたのでした(^^ゞ

で、そのs-kenさん。シズカちゃん、「ラジコンはこうして飛ばすんやで~」と密着状態。(コラコラ)
それを撮るタイル職人さん(笑)
016.jpg
風は爆風でしたが、和みの飛行場でした(*^^)v


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ZLIGN

確かに私が家を出る頃に風はほとんど吹いてなかったんですがね~

風はメチャ強かったけど色々と楽しかったですね。(笑)




by ZLIGN (2012-03-11 18:10) 

S-KEN

今日は強風で残念でしたやはりZLIGNさんのせいでしょうかねえ。
シズカちゃん喜んでいました歓迎有難うです。
by S-KEN (2012-03-11 19:54) 

mamu

風は強かったんですが、意外にもモノログさんはめげませんでした。風の無いときは癖出まくりで、ムッチャ飛ばしにくいのに、風があると癖なのか風なのか判らなくなるからか???

しかし、冬の飛行場に若い娘は似合わんな~(笑)。やっぱオジサンの世界ですわ。あっ!!飛行機飛ばしてたからクラッカー鳴らすの忘れてた・・・。
by mamu (2012-03-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。