SSブログ

9/16の飛行場 [今日の飛行場]

今日は雨が降ったり、風も強いんだろうなあ~。と小さい機体のみ持って飛行場へ。
今日一番のお楽しみはS-kenさんの新作機でしょう!!
何と言っても、機体もモーターも日本お初ですからねっ
001.jpg005.jpg
FB_IMG_13477601571372005.jpg
強い横風の中、元気のよい飛行を・・・
002.jpg

s-kenさん、もうエンストに悩むことも無いですね~(*^^)v

まだ、面取りしてませんので
007.jpg
マウントの仕方によっては、リヤエンドのサポートは無くても大丈夫みたいです。
機体構造をよく考えて工作する必要はありますが
006.jpg
途中何度も雨待ちが・・・。しかもこの後は爆風後ろ風
FB_IMG_13477640641081792.jpg
私は懐かしいビートオン50で
ペラが11×7ではきつかった。フルパワーのままでも電池が熱を持たない位なので、もっとピッチが
必要ですね。引込脚なのでこれ以上ダイヤの大きなペラは付けられないのです。
でも結構真っすぐ飛ぶな、この飛行機・・・。
FB_IMG_1347761989588589.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mamu

S-kenさんの主翼に貼ってあったシールのアドレスを打ちこんだら→http://jetlegend.com/
なるほど、ここが作っているんですね。
それにしてもデカイジェット機だぁ~
by mamu (2012-09-16 17:14) 

ポルコ

ペラセット、先程送っておきました。お楽しみにf^_^;)
by ポルコ (2012-09-16 17:57) 

mamu

ポルコさん
すんません。お手数掛けますm(__)m
by mamu (2012-09-16 18:07) 

S-KEN

まだ、面取りしてませんので,,,
これで完成なのですが、、、涙、、
by S-KEN (2012-09-16 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。