SSブログ

何も考えてない? [一般]

ラジコンのパーツで形はそっくりでも使えないバチモンの例を挙げました。
ユーザーの立場で考えてない、典型ですね。
話は変わりますが、これも何も考えてないのかな??酷い例です。

某所の駐車場なんですが、駐車位置の白線完全無視で隣まで進出。どうやったらこんな斜めに止められるんでしょう。自分で気持ち悪くないのかな~?
DSC_0229.JPG
私ゃ白線とぴったり並行かつセンター位置ばっちり出ていないと、一日気持ち悪いの(F3Aやってる人は皆そうなんじゃないかな~と思う。そうじゃなければ絶対点数良い筈ないもんね・・・)!!
当然、隣の私のクルマはセンター死守!!
万一当て逃げされた時の用心に写真撮っときます。
ただ、ピカピカで傷一つない車だし、ナンバーはたぶん生まれた西暦だと思うんだけど、そうすると私より5~6歳若いんだよね。どんな人なんだろう。ま、絶対仲良くなることはないと思うけど(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。