SSブログ

バリイさん・・・ [紀行]

といえば
今治のゆるキャラ。今や、くまモンと双璧をなすトップキャラクターとなりました。

べつにバリィさんに会いに行くわけではないのですが、天気が良いので、久しぶりに西へ向かいます。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ

目が痒いよう~・・・・・・・・・・・・

鼻水止まんないよう~・・・・・・・

花粉症全開です。

車から降りると症状が悪化するので、ひたすら走ってご飯食べて帰ってきました。なんという無駄・・・。

一応、観光は来島海峡大橋、です(^^ゞ
IMG_0297.jpg
めっちゃ黄砂が俟ってます。
IMG_0301.jpg


お昼は「ヌーベル・テロワール」てところでいただきました。web検索したらたまたま近いところにいたので。
IMG_0296.jpg
ランチコースが1050円でスープ、ドリンク付きさらに+400円でデザートブュッフェ付と
なかなかリーズナブルでした。お味は・・・まあ外れはないかな?って感じ。ちょいと塩辛いな。
薄味嗜好の我が家としては重めの味でした。デザートはもうちょっとバリエーションが欲しいね。
IMG_0292.jpg
IMG_0293.jpg
IMG_0294.jpg

おまけ
晩は「ながを」で担々麺と麻婆豆腐。これはうーん、日本的な味だね。
IMG_0302.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。