SSブログ

砥峰高原へ行って見た [紀行]

朝練に砥峰高原まで行って来ました。
片道2時間弱ですが、道路が空いていて快適でした。
image.jpg
長谷ダムというのがありました。
ここを空撮するのは、ちとためらいますね。
image.jpg
ダムから数キロで到着
image.jpg
映画TVのロケ地で有名です
image.jpg
朝早いので誰もいません
image.jpg
image.jpg
林の方でバサバサ音がするのは猿でもいるんですかね?

朝の爽やかな空気を吸って気持ち良くなりました\(^o^)/
空撮の方は先日ペラのつけ間違いで立ちゴケした影響か、振動が出ているのと機体の揺れが凄い。
一度リセットしてキャリブレーション取りないさないとダメですね。
なのでこわごわ飛ばしました。特にヨー方向の安定が悪いです。

取り敢えず2フライトして、OTRCへ飛ばしに行きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。