SSブログ

5/10の飛行場 [今日の飛行場]

飛行場へは10時前に到着。
image.jpg
image.jpg
いつも姿勢が良いMMAさん。見習いたいです。
image.jpg

さて、早速ファンタ70の具合をみます。
image.jpg
ををををw〜。絶好調〜。
重心位置を145mmとしていますがちょうどイイですね。とにかくロールの切り返しがとってもスムーズになりました。今日は風が強かったのですがふらつきもなく、抑えやすいです。
あとは風の無い日に、細かい設定をしなきゃ。
機体が張り付く速度があるので、そこで飛ばすと良い感じでビターっと飛びます。ううーイイ!!
70クラス最強の機体であることに間違いありません。
ファルコンのペラも効率良くて、風の中ですが電池の残量に余裕があります。追い風でもしっかり掻いてくれるので舵も確り入ります。高いけどイイね。
明日は仕事で飛ばしに来れないので、今日頑張りました!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。