SSブログ

6/8の飛行場 [今日の飛行場]

OTRCでは木陰のできる11時くらいからが、塩梅良いそうですので、今日は何時もより遅く出勤です。
が、10時半頃に着いたら誰もいない…。
車1台分だけ木陰があったので、ここをキープ!
image.jpg
代車の赤カングーはチョット変わってます。
荷室の屋根が開きます。
image.jpg
更には、外してオープンエアーに!
image.jpg
いや、夏場は暑いだけですが^_^;

正面の先日登ったお山の展望台も見えました。
image.jpg
皆さんボチボチ出席です。
image.jpg
image.jpg
今日のスペシャルゲストはこの方
image.jpg
モグラのモグちゃんです。
どうしたんですかね?夜行性なのに?http://youtu.be/ojx0jVHK1KA

練習の方は、またまた変な風でもありましたが、チョット試せたこともあり、まあまあですかね。
10フライトでした。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

RC Crazy

今晩は~。

GPSロガーのページ・・・・探しきれないですよ~。  汗・・・。

飛行航跡の動画って??・・・・どうするんでしょう~??

今日、テストしてみたんですけど・・・、明らかに変な航跡が出てきちゃうし~??   それがどの辺りなのか?の確認にも「動画」として航跡を見たいんですけど・・・・。
by RC Crazy (2014-06-08 22:11) 

mamu

http://mamu-ga-tooru.blog.so-net.ne.jp/2012-05-22-1
ここです。
by mamu (2014-06-09 00:34) 

mamu

コメント欄をご参照ください(^_^)v
そっちに書いてます。
by mamu (2014-06-09 00:38) 

S-ken

中国で清く正しい出張しています。

このブログの写真は見えませんがその他は見れますね。

私のブログは遮断されて見れません。

基準がなんなのでしょうね。
by S-ken (2014-06-10 22:14) 

mamu

s-kenさん
そりゃあ、中国に関する記事書いてませんから…。品行方正人畜無害のブログです(^_^)v
清く正しい人は、自ら清く正しい出張〜なんて言いませんよ。墓穴掘りましたね(笑)
by mamu (2014-06-11 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。