SSブログ

車検のカングー引取りに徳島へ [紀行]

カングーの車検整備が終わったとの連絡をいただいたので、徳島のネクストワンさんへ引取りに行ってきました(^_^)v

ついでに空撮も(^_^)
兵庫県にある黒滝に寄ってみました。
image.jpg
水が汚れてるしゴミもあって、イマイチでしたね。手を入れれば凄く良いところだと思うんですが…残念^_^;

車を引き取った後は徳島の超ワインディングロードへ(笑)
そう、ガードレールなし絶壁ロード!
ヒーヒー言いながらも無事着きました。途中2速で登らずに1速に何度したことか。すんごい坂!!
こんな山の上に湿原があるなんて、ビックリです。いや、湿原にいると山の上というのが分からないんです。
空撮やって始めて立ち位置がわかりましたね。
黒沢湿原(くろぞうしつげん)
サギソウの群生地なんですが、やはりそのままでは失われてしまうので、学生が育てているみたいです。
image.jpg
遊歩道を10分ほど歩くと突然滝が…
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
どーんと高〜い、いや深く滝があります。この先を見たいのですが、見えない。
こういう時こそ空撮なんですが、残念ながら木が生い茂ってて飛ばす空間が無い^_^;
んーしょうがないです。

でもミストが気持ちよかったな〜。徳島へ行く機会があったら、大歩危に行くついでに寄って見てください。お勧めですよ。途中の道もね(^_−)−☆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。