SSブログ

連休中日 [今日の飛行場]

20日はポルコさんとクロスの飛行場で待ち合わせ。
圏央道が出来たおかげでウチ(娘んち)から一時間半でココに着くなんて…ビックリですわ〜^_^;
image.jpg
緑がイイですね〜。癒されます。飛ばさなくてもこういうところに来るだけで満足ですよ。
私は機体を持ってこなかったので、ポルコさんの機体を飛ばさせていただきました。
image.jpg
image.jpg
image.jpg

ジッとしてれば涼しい日でした。虫が多いのには参りましたが^_^;

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

mamuさん、お疲れさまでした&セッティングありがとうございます。明日は気を付けて帰って下さい!!
by ポルコ (2014-07-20 21:53) 

mamu

どうもありがとうございました!
調整とかこつけていっぱい飛ばしちゃいましたσ^_^;
飛燕は一応P15,F15は出来る様にデータは打ち込みました。
細かいところは要調整ですが。
ミュゼはリンケージから見直さないとです。

で、チンタラ帰って来ましたが渋滞なしで15時着でした(^_^)v
by mamu (2014-07-21 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。