SSブログ

伊賀〜甲賀ぐるっと [紀行]

暑いので高原なんか涼しいかな?  と、東の方へ行って見ました。

木陰はちょっと涼しい〜
image.jpg


此処は伊賀上野城です。娘が日本百名城巡りをしているので、ちょっと先回りしてみました(^_^)v
image.jpg
裏手から入ってしまいましたが、コレもまた良し。
image.jpg
いい天気です。暑いです。
かっちょイイです。
image.jpg
石垣の上から覗き見ますが高い? ?怖い?
image.jpg
お城一回りして、次はもっと高いところへ
image.jpg
青山高原です。風車がブンブン回ってます。
三角点
image.jpg
image.jpg
残念、霞んで景色が見えない?
デカい蜂に絡まれて、ユックリ景色も見ずに逃げて来ました。なんでウチの車だけに寄ってくるの?
image.jpg

お昼は鈴鹿で鞍馬サンドをば食べました。パンがもっちり、しっとり、きめ細やかで旨し!
チョット具材の味付けが塩辛いな。付け合わせのポテトも旨かった。ヤッパリしょっぱいけど(笑)
image.jpg
image.jpg
つう?ことで、ぐるっと240kmのドライブでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。