SSブログ

カナちゃん付きました [今日の飛行場]

Yさん、ありがとうございましたm(_ _)mお忙しいところお手数お掛けしました。おかげさまでバッチリです(^_^)v
image.jpg
コレも
image.jpg
もう、初めから付けとけば良かった。
と言うのが率直な感想。ラダー打っただけ効くから、当たり前だけど見ながら打てる。楽〜(^_^)v
image.jpgimage.jpg
徳島の飛行場はs-kenさんとタイル職人さんと私の三人だけ〜。
みんなFヤるから私もやって見ました。とりあえず演技の順番は覚えられました(^_^)v形は…^_^;

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mamu

やっぱ、やり慣れないパターンだと指が痛い(笑)。微妙に売った舵を維持したり、そっから足したり引いたりするからかな?ヘリやってた頃のスティックだこを思い出しました。
by mamu (2014-07-28 13:13) 

mamu

あら?
売った→打った、の間違いでした。
by mamu (2014-07-28 13:15) 

mamu

本日のフライト回数、11回。雨待ち中断あった割にはいっぱい飛ばしたな〜(^_^)v
by mamu (2014-07-28 22:32) 

SーKEN

良い飛行日和になりましたよ。
しかし内のクラブ少子化対策しないと、、
再々お越し下さいよ、他のクラブの話も参考になります。
by SーKEN (2014-07-29 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。