SSブログ

カエルちゃん [ラジコン]

背骨が曲がっておりますので、矯正中!
image.jpg
おととい、ドライヤーであっためて直したんだけど、昨日になったら元へ戻ってた(; ̄ェ ̄)
今度は一週間置いてみます。
あと、イマイチなパワーなので4セル叩き込みます( ̄Д ̄)ノ

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

S-KEN

最近ネタ満載で羨ましですよ。
by S-KEN (2014-11-10 15:15) 

mamu

S-kenさん、好きでネタ撒いてる訳じゃありんせん。泣きたいです(T ^ T)
by mamu (2014-11-10 15:50) 

tobutobu

クラブ対抗、お疲れ様でした!
私のプレッシャーには、負けなかったけど、スピンの設定ミスは効きましたね~!
ところで、水上機大会の最後のボートの写真見て笑いました(^^)/
最近、こういった肩を落とすシーンが多いですね~(^_-)-☆
http://www.pcsv.net/OTRC/kijiget/meisai.aspx?id=J00135
by tobutobu (2014-11-12 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。