SSブログ

比叡山へ [紀行]

今日はお休みして紅葉狩りに行って参りました。
正に紅葉だらけのところですが、比叡山です。

京都の街並み、遠くは大阪市街まで一望できます。
DSC_0006.jpg
紅葉並木の道を行きますが、うーん、色はイマイチかな・・・
DSC_0095.jpg
琵琶湖
DSC_0075.jpg
比叡山延暦寺

image.jpg

道端の垣根も紅葉

DSC_0092.jpg

寒かったですね~、風も強かった。
なによりずいぶん歩いたね。足がダルダル。今日はぐっすり眠れそうです。
 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なっかー

こんばんわ

4枚目の画像が気に入っちゃって
スマホの待ち受けにさせて貰いました。

by なっかー (2014-11-17 23:24) 

mamu

なっかーさん、画質悪くてすみません。かなりリサイズ&圧縮してますので……m(_ _)m
ありがとうございます。
by mamu (2014-11-18 11:52) 

ポルコ

おっ、私は5枚目の写真が気に入りました。待ち受けにはしないけど(^^;
by ポルコ (2014-11-18 19:12) 

mamu

なんの変哲も無い垣根の木でも、コントラストと色の具合で、私が感じたその時を、空間を表現することが出来ます…
なんちゃって^_^;
コレは結構、画像いじってますよ(笑)
by mamu (2014-11-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。