SSブログ

神戸ルミナリエ [紀行]

今年初めて神戸ルミナリエを見に行って来ました^_^
車で行っても置けないだろうなと思って、IKEAに行って車を置いてぐるっと見て回ってから、三ノ宮へ向かうことにしました。IKEAを出た所で丁度バスが来たので乗車。時間はかかりましたが、別に急ぐわけでもなし、ポーアイの景色を見ながら三ノ宮へ。
image.jpg
ルミナリエの会場までは歩行者も一方通行で、元町からしか入れないんですね。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
グル〜っと回って45分かかって会場まで、物凄く寒い思いをしてたどり着きました。
image.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
綺麗でした。
が、人が多くてまあビックリです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

うっひゃぁ~、すごい人ですね。
すごく綺麗なので見てみたいけど、この人出では絶対に無理だぁ~(^^;
by ポルコ (2014-12-14 12:06) 

mamu

寒い中45分間立ちっぱなしは腰に悪いですよ。
腰といえば、私も腰痛持ちだったんですが、今回は全然痛くならなかった。今までだったら15分でアウトでしたね。
やっぱ、ウエイトコントロールの成果ですねーp(^_^)q
by mamu (2014-12-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。