SSブログ

12/14の飛行場 [今日の飛行場]

サッサと7時過ぎには選挙に行って、今日は練習〜( ̄^ ̄)ゞ
image.jpg
おー!デボネアペンシルじゃー!
すごいすごい。
エンジンもクロスフローの…なんだろう?聞いときゃよかった^^;
スローが効かなくて、いじってみましたが取り敢えず濃くしてなんとかなってます。
エアー噛んでる感じです。
image.jpg
私は飛び道具(GOPRO)で動画を撮って、角倉さんから頂いたテンプレートで図形の解析をします。
image.jpg
こんな感じでiPadにテンプレートをあてがって図形を確認しました。
image.jpg
ちよっとカメラが斜めに設定してしまってました。
あとはカメラの高さを変えてみたら良いかも。
何はともあれ、自分の癖がよーく分かりました。コレは納得*\(^o^)/*
次に活かしましょう!!
でも動画のデータ量が多いから整理が大変。

今日は人数が少なかったから回転が速くて、忙しかったね。
image.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。