SSブログ

こ、こんな事が…_| ̄|○ [ラジコン]

先日、某ネットショップよりお買い物をしました。2つ買って支払総額のメールが来たので、土曜日ではありましたが振込手続きはしておきました。それから数時間して、かのショップより連絡があり、送料が2個で大型扱いになるので支払金額が変わるとのこと。え〜!今更言われてももう振込手続きしてるし、送料の数百円を振込むのに更に数百円手数料がかかるのは困る!!
と、ちとごねました(笑)受付の子はじゃあ社長と相談しますと言って、しばらくのち、今回だけは最初の金額で結構ですとのこと。良かった〜(^_^)v
うちの会社じゃそうはいかないな(^_^)v

で、月曜日にショップから発送したとのメールが入り、23日に配達予定とな。ただ、大型なので時間指定ができないとのこと。
なので配達は多分夜になるなと踏んで、早めに一人鍋して6時半に家へ戻って待機。自分の部屋で片付けものして待ってましたがナカナカ来ないな?ネットで状況確認したら、19時12分に不在のため持ち帰り、との記載。
え〜!
そんな知らんし。
部屋にいてもインターホン聞こえるのに、鳴らんかったよ!おいおい!
焦ってポストを見に行ったら不在票が入ってる。急いで運転手携帯に電話したが出ない!時間は?20時回ってる。なんだよ〜(; ̄O ̄)
それからサービスセンターに電話するが全然出ない。
しかたがないからネットで再配達の手続きをしたものの、全くもって納得できん!!!
この時期、繁忙期だろうから忙しいのは当たり前。問い合わせ先を公表しておきながら、電話に出られないような体制って、大いに問題ありですな!分かってるのに手を打たない。客に負担させるのは最低な企業ですよ!
プンプン!
果たして今日にはブツは来るんだろうか?

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

宅配便って、ときどき本当に来た?って思う時がありますよね。特に待っている時に.... 一度、電話で文句を言ったことがあります(^^;
てか、大きい荷物の方が気になります(^^;
by ポルコ (2014-12-24 21:20) 

mamu

ポルコさん、今日もギリギリセーフでした。8時から9時の配達で、8時に来るか?丁度車が走りかけたところで捕まえました。
大きい荷物?
大きくないですよ。ELFよりもちっさいデス。箱が2つなので厚みが増しただけ。コレもお正月用にね。
by mamu (2014-12-24 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。