SSブログ

来た!(^_^)v [ELF]

家へ着いたのが8時5分。丁度運送屋さんが車へ乗り込んで走り出したところでした。手を振って引き止めてかろうじてセーフ。危ない危ない。
で、来たのは
image.jpg
裏地見る(なっかーさん風)のELFです。結構、組み立て済みのところが多いので、お正月に良い運動が出来るかな?

んで、尾翼だけ組んでみました。
image.jpg
ここまで出来ると、すぐ飛びそうだな。
取り敢えず、おやしゅみ〜zzzz

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なっかー

遂にELFが手に入りましたね。
お正月の楽しみ増えましたね。

是非ご感想お聞かせください。
by なっかー (2014-12-25 19:51) 

mamu

なっかーさんのおかげで予め要領が分かっているので、とってもスムーズに進行しています(^_^)v
ありがとうございます。
用事がなければ、週末ランチ出来そうです。
楽しみですよ〜
by mamu (2014-12-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。