SSブログ

人間ドック [一般]

さて、今日は待ちに待った?人間ドックの日でございます。
3ヶ月間糖質制限した成果は如何に?
てことで、クリニックの門をくぐります(笑)
image.jpg

結果は〜


バッチリです!
細かいデータが出てくるのは年明けですが、今日のところでは、前回まで出ていた異常値が全て改善されていました*\(^o^)/*
あんなに高かったコレステロール値も正常値。もちろん血糖値も正常値。お腹周りも11センチ減。
センセにどうやったんですか?と聞かれたので糖質カットしてましたと答えましたら、この状態を維持してねと。勿論ですとも〜( ̄^ ̄)ゞ

いや〜変わっているとは思ってましたが、ここまで改善されているとは。やっぱり食事は大事ですね。もしかしたら、食事にみんな気を遣ったら成人病なんて存在しないのでは?甘い言葉と、甘さと、旨さを使って人の身体をボロボロにして、で、病院で薬出してもーけて…。食品会社も製薬会社も一緒だからみーんな丸儲け?だよね。

半信半疑だったけど、糖質カットは絶対すべきですね。身をもって実験した結果ですよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。