SSブログ

1/4の飛行場 [今日の飛行場]

他の方々のブログを拝見すると、フライト回数とかカウントしてるので、じゃあ、今年から私も。

SーSTAGE/8フライト也
曇りのち晴れ。真後ろ風。微風〜6mまで。
ノーズラダーの調整でだいぶいい感じになりました。てか、つけてない状態までに何とか持ってきたっていう現状(笑)
あと、MMAさんに45度の角度を見てもらったけど大体合ってるかな?
image.jpg
image.jpg
それから、F3Aやる時はハンドランチはダメね。平衡感覚がおかしくなるのでコース取りが狂う。なので飛行場へハンドランチは持ち込まないようにします^^;
その辺、確り切り分けないとどっちも駄目になっちゃうから、今日決断!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。