SSブログ

1/25の飛行場 [今日の飛行場]

今日は参加者多かったですね〜。車が16台ありました。午前中飛ばしたのが大1回小1回。でも風弱く、お天道様も出てポカポカでしたね。15時位までは。
何年か振りで持ってきましたポンドボーイちび。
image.jpg
image.jpg
良く飛びましたよ〜。ボロボロだけど^^;  今度からいつもクルマに積んどこう(^_^)v
リンボー15は持ってきたけど、燃料を忘れて…^^;

コレもいいですね〜!
アストロホッグ!!
F田師匠のフルスクラッチです。
image.jpg
動画はこちらで→http://youtu.be/v-Q9nIH5VIg
image.jpg

順番待ちしてる間ヒマなので自撮り(笑)
image.jpg
ヒマついでにペラを変えたりしました。Falconの21.5×13は飛ばしやすいです。FHの20.8×14.3はちょっと重くて回転の付きが悪くワンテンポ遅れて引きが出る感じです。もう少し遠めで演技し回転を少し入れてやるといいですね。

ステージ5フライト/31(2015)
ポンドボーイ2フライト/2(2015)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。