SSブログ

懐古 [ラジコン]

歳とったのかな〜^^;
最近の話題は昔の事が多いです。
こんなん出てきましたシリーズとか(笑)懐かしい機体を復刻しようとか。

このブログも
前身のブログを始めたのは2005年12月。もう10年目になりました。
結構文章も多くて、熱い思いを語ったこともありました。こんなこと言ったっけ?てなのもあります^^;
進歩してるようで考え方は変わっていないようです。
オーロラ45
image.jpg
とかF3Aに入るキッカケとなったコレ
image.jpg
とかもありました。
最近はネタ切れ、マンネリですが5年後に開けてみて想い出が蘇るブログであればいいなぁ(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。