SSブログ

3/14は総社に出稽古 [今日の飛行場]

環境を変えるのも良い修行になると言うことで、F部長と総社に行って参りました\(^o^)/
朝、車に荷物を積んだところではまだ雨は落ちてませんでしたが、走り始めた途端、ザ〜っと降ってきました。西へ走るとさらに雨脚が激しくなる。予報では9時には上がるみたいなのだが…、ちと不安。
でも総社に着いたら上がってました^_^

早く着きすぎたので、AirFlowを投げまくり、体をあっためる。風は背風で土手に当たって巻いた下降気流なので、グライド時間は稼げませんがそれはそれで、遊べますね。

そうこうするうちF部長到着。そしてIKGMさん登場。お世話になりますm(_ _)m
で、広島勢のKWBRさんと、AIKWさんも。本日は4人で飛ばしまくります。
image.jpg
image.jpg
ところが、飛ばし始めて間もなくスコールのようなものすごい雨と風。ずぶ濡れでした。
それも15分程で突然上がり、何だったんだろう。

今日は風がくるくる変わり、360度の風向きでイイ練習になりました(^_^)v
image.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
ぉっ、カッコイイお二人(*^^)v
image.jpgimage.jpg
F部長と私も撮っていただきました。
image.jpg
みなさんの飛びを見せていただき、とっても良かったです。
F-15も出来たし。取り敢えず一歩前進かな?
IKGMさん今日はどうもありがとうございました。
成家杯でもまたまたお世話になります。宜しくお願いしますm(_ _)m

スーパーステージ7F(88F/2015)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。