SSブログ

3/15の飛行場 [今日の飛行場]

今日は早めの方が天気がいいみたいなので、昨日遠征でちとお疲れでしたがいつも通り飛行場へ行きました。
まずは昨日電池を使いっぱなしだったので充電から。
その間、ヒマなのでELFをポイポイ投げて遊んでましたが、意外にサーマル出てて、十分に楽しみました。

今日のメインイベントは山鉄ちゃんの185CDIファンタ。
image.jpg
例によって、人手大量投入で作業中。
image.jpg
エンジン調整もお願いして…
image.jpg
素晴らしくいい音と中低速域の豊富なトルクで、気持ちの良い飛びでした。
昨日のTIさんもそうですが、エンジンならではの飛びでした。円もの最高ですね。

スーパーステージ6F(94F/2015)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。