SSブログ

カングーねた [クルマ]

カングーも乗ってから4年をまもなく経過しようとしておりますが、全く不具合無く、気持ち良く動いております。
このGWは久しぶりの長距離走行となりました。京都久御山から上がって北陸道経由で渋滞も無く淡々とはしりました。新潟市を過ぎたところで、ガソリン残量を見れば、ギリギリ無給油で実家に着きそうでしたが、万一がありますのでひとまず給油。
実家から次の目的地群馬県へ向かう途中、那須あたりで距離計が8並びになりそうだったのですが…
image.jpg
あら、残念_| ̄|○
セットした時、ちとズレてました(笑)
ところで、このメーター表示を見て、何か感じませんか?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。