SSブログ

ELFのデータ追加 [ELF]

先日のKSFC尾島オフ会で最後にやった、3…2…1の時、高度計を仕込んでいたのをすっかり忘れてました。
で、今ダウンロードしたのでここに貼っときます(^_^)v
20150503.jpg
なんか大幅に下振れしたのがありますが、多分ハードランディングの際のショックでしょうね。
最高高度はあれ〜??
最後の一投ですね。
そんなに上げたつもりなかったのにな〜。
一日の最後でヘロヘロだった割には40m超えがありますね。

てことで、ELFでも40上がるんだという確認ができて良かった(^_^)v


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なっかー

やりましたね~
40m越えおめでとうございます。
高度が高い時あったのを知っています。
ELFで40mはひとつの壁ですよね。
私レベルでは40mがリミットでもあります(汗)
条件がいいと上がるんですけどね~。
投げるのも楽しいし、飛ばすのも楽しいので
ELFのポテンシャルは素晴らしいです。
by なっかー (2015-05-10 19:20) 

mamu

なっかーさん、
正直、40mイケて嬉しいです。
ただ、あまり感触は良くなかったんですよね〜。練習しなきゃ(^_^)v
by mamu (2015-05-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。