SSブログ

5/10は徳島で鍛錬 [今日の飛行場]

来週は中四国地区の予選ですが、練習のお仲間に入れていただきました。
image.jpg
1日を通して真正面から前風4〜6mてとこで、想定淡路の練習になりました。
全くもって真正面からなので交互に右あげて、左あげてが出来ましたよ。
そんな中、またネタを提供しちゃいました(泣)
image.jpg
ぎゃー、翼端があ〜(゚д゚lll)

地面に置いてたら、突然突風が、イヤ渦巻いてたからつむじ風が…、
テントが持ち上がったのでヤバいとテントは押さえたものの、椅子が倒れて翼端に当たり…ありゃー

でもこの通り、見た目、分から無くなりました。いつも飛行場へアセトンとコンパウンドまで持って来ているYさんのおかげです。タイル職人さん瞬間ありがとうございます。
image.jpg
結局朝8時から夕方4時過ぎまでステージ12フライト、スポーツマン2フライト出来ました(^_^)v

コレで前風バッチリ!!
かな??(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

S-KEN

今日は貴重なネタ有難うございました。
懲りずに再々お越しくださいよ。
by S-KEN (2015-05-10 21:14) 

mamu

徳島へ行くたびに何かが壊れるのはナゼ?
ま、でもいっぱい飛ばせて気が済みました。
来週頑張って下さい。
by mamu (2015-05-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。