SSブログ

8/9の飛行場at徳島 [今日の飛行場]

5時半に家を出て明石海峡はちょうど6時半。徳島入りは7時半とお盆入りにしては順調な道程でした(^_^)v
image.jpg
飛行場着いたけど誰もいない
チョット早かったか?
でもいつもの時間にはいつものメンバーが揃いました。
て言っても4人ですけどね…^^;
image.jpg
タイル職人さんが尾翼になんか付けてます。飛ばしたら凄く良い!ということでした、私のも付けていただきました(^_^)v
図面を当てて位置決め
image.jpg
微調整して
image.jpg
完成〜
image.jpg
さーて、飛ばしてみたら…

その前に、s-kenさんがFalcon17*10の電流測定。76Aなので大丈夫でしょう。でもなんかモーターから音がします。飛んで仕舞えば絶好調。
image.jpg










nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ポルコ

これ、どうやって固定されているのですか?
by ポルコ (2015-08-09 22:02) 

mamu

それは秘密(笑)
by mamu (2015-08-09 22:04) 

S-KEN

ペラのコレクションが充実していきました。
お盆は阿波踊り見に来なさいよ。
日中飛ばして夕方から阿波踊り、、最高ですよ。
by S-KEN (2015-08-10 07:08) 

mamu

S-KENさん
お盆休み無いので行けないっす^^;
日射病ならない程度に飛ばしてください。
by mamu (2015-08-10 07:58) 

ポルコ

ガビ~ン(笑)
by ポルコ (2015-08-10 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。