SSブログ

8/16の飛行場 [今日の飛行場]

先週、水平尾翼に取り付けたパーツの感触が良かったため、その感じをまた味わいたくてウズウズ。
飛行場へは7時50分の到着、一番乗りでした(^_^)v
朝方はだいぶ涼しいですね。気持ち良い朝です。ただ、芝が濡れてますのでヒコーキはびっちょびちょ^^;
image.jpg
今日は2時頃までずっと無風でしたので、パーツを付けたことによる癖の確認も出来ました。
相変わらず空気が濃くなったかのように、機体が張り付きます。で、やっぱりロールの止めが非常にパシッと綺麗に決まります。私自身もそう感じているんですが、見ている方も確かにその様に見えるとの事ですから、効果のほどは間違いなしですね(^_^)v
今日はここの飛行場では珍しく10F飛ばせました。んーん、満足!
でも最後は雨が…(;´Д`
image.jpg
ステージ10F/240F(2015)


(追加) P17をやってみるとP15に比べてフライト時間が短いですね。ですから消費電力量も少なくて済みます。今日は風が無かったこともありますが、4600mAHの電池でも30%残量ですから電池に優しいです。5800mAHの電池だと1.5パターン出来ます。なんでだろーな??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。