SSブログ

8/23の飛行場(スイス帰り?) [今日の飛行場]

今日は朝の一発目にモグラ飛ばして20分。見上げてたら首が痛くて…^^;
気の短い私はハンドランチが丁度良いかな?(笑)

世界選手権帰りのSKMTさんとHND君が来たので、早速土産話に花が咲きます*\(^o^)/*

何で広〜い飛行場でこんな狭い所におっさん同士、肩寄せ合ってるんじゃ〜
と、言いつつ日陰はこの一角だけなので自然とこーなる^_^;
image.jpg
吹く風はだいぶ涼しくなりました…

今日はカメムシ君登場。飛行機のハッチ開けたら、あら、無賃乗車。ダメよ〜
image.jpg
てことで、また新たな気持ちでやっちょります(^^)

ステージ10F/250F(2015)
今日は気分転換にP15のみでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。